日々楽しい|モニター fullcolorwitchさん

 

モニターレポート

日々楽しい

fullcolorwitchさん (40代 / 女性)

 2021/09/28

いつもたのしく参加させていただいておりますヽ(*´∀`)ノ
最近は、当選者先着順ということで、参加する機会がかなり減りました。
残念です。
日々の積み重ねが、またアマギフや新たなご縁に繋がるのが、日常での楽しみです。Instagramを通じて写真がとても好きになりました。
さまざまな商品を使ってユーザー側の意見として発信できる機会は貴重です。
日々送られてくる商品も、梱包1つで商品やレビュアーに対する思いが伝わってくる企業さまもあります。よかれ悪かれ、色んなことをモニター生活を通じて学びが多いです。日々、フォロワーの皆様に感謝しながら、誰かのお役に立てる情報発信を目指しています。今回コエタスさんでいただいたアマギフでは、いつも購入している生活用品をお迎えしました。
また、システムが変わってたくさん参加できるといいな。いつもご縁を本当にありがとうございます(*゜▽゜*)

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

Amazonギフト券が当選しました!ギフト券は封筒に入っていて、丁寧に梱包されていました。 また、送り状...

コエタスでAmazonギフト券1000円分を当選させていただきました。 Amazonではよく買い物をするので、...

毎日コツコツ応募してたら当たるんですね!! コエタスに登録し、モニター応募を初めて数日だったので...