Amazonギフト券当選|モニター hideoさん

 

モニターレポート

Amazonギフト券当選

hideoさん (50代 / 男性)

 2021/08/20

コエタスでAmazonギフト券1000円分を当選させていただきました。

Amazonではよく買い物をするので、とてもありがたいです。
コエタスさんからは郵送でグリーティングカードタイプのギフト券が送られてきました。プレゼントを戴いた様な嬉しさが込み上げてきました。
Amazonギフト券は番号を入力するだけで登録できて、有効期限も10年と長くて便利です。
ちょうどノートPCを購入していて、そろそろ納品される予定なのですが、そのPCに増設するメモリをAmazonで購入しようと思ってまして、その際に今回のギフト券を購入の足しにするつもりです。
メモリはPCによって相性があるとのことで、Amazonの購入時のレビュー等を見て、しっかりと勉強して商品を選び購入したいと思います。

コエタスは商品のモニターになってレビューを書いてポイントを貰い、そのポイントで食料品、サプリ・健康食品、美容・コスメ、インテリア・雑貨と色々な商品や、Amazon等のギフト券と交換できます。
モニターを募集している商品のカテゴリーも幅広く、それぞれの商品のモニター応募だけでもポイントを貰えますし、当選して商品を使用してレビューが承認されると多くのポイントを獲得できます。
Instagramやブログにもレビュー投稿出来ることが多く、その場合もポイントを獲得できます。
私はレビュー時に分からないことが多くありましたが、メールで質問した際には親切に対応してくれました。
簡単に登録できて安全に利用できますので、商品のモニターレビューに興味がある方には是非ともお勧めしたいサイトです。

コエタス様、今後ともモニター応募を頑張ります。よろしくお願いいたします。
この際は感謝しております。ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

日々楽しい

 2021/09/28

いつもたのしく参加させていただいておりますヽ(*´∀`)ノ 最近は、当選者先着順ということで、参加する...

Amazonギフト券が当選しました!ギフト券は封筒に入っていて、丁寧に梱包されていました。 また、送り状...

毎日コツコツ応募してたら当たるんですね!! コエタスに登録し、モニター応募を初めて数日だったので...