元気いただきました、感謝!|モニター のりさん

 

モニターレポート

元気いただきました、感謝!

のりさん (40代 / 女性)

 2021/07/12


コエタスポイント1000ポイント、いただきました!

長~い自粛生活に梅雨のジメジメ、オリンピックや蔓延防止など予定のハッキリしない漠然とした不安…

なんとなくダウナーモードだったのですが、コエタスポイント当選の赤文字を見たらやっぱりテンションあがりますね!

元気の源をありがとうございます!

自分が投稿したレビューの一覧ページを見てみたら…もう240件以上の出会いをいただいてたんですね。

コエタスはたくさんのお気に入りと私を繋いでくれたキューピットです。

コエタスポイントはそれらのお気に入り商品に交換できる他Amazonギフト券等に交換することもできるので、固有ポイントかと思いきや使い道は無限大。

そりゃ嬉しくなりますよ。

たくさんあるお気に入りの中でずっとリピートしているものシリーズ、今回もひとつ挙げると「セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルトにしてみました。」があります。

コエタスでのプロモーションは終了したようですが、その後もずっと続くご縁のきっかけをいただけて嬉しいです。

きっとこれから出会うものの中にも長いお付き合いになるお気に入りがたくさんあることでしょう。

そう思うと更に元気が出てきますね。

長くくすぶったムードの今日この頃ですが、みなさんも色々なものとの出会いを楽しんで元気に乗り切りましょう!

ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

コエタスポイント 1000ポイント

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コエタスさんのトップにほぼ毎日出ている毎日応募できる 「コエタスポイント 1000ポイントが当たるキャ...

この世で一番美しい言葉は、 「当選おめでとう」。 真剣にそう思っている太陽と月です。こん...