無料で参加!応募だけでもポイントゲットのモニターサイト|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

無料で参加!応募だけでもポイントゲットのモニターサイト

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2021/07/07

この世で一番美しい言葉は、

「当選おめでとう」。



真剣にそう思っている太陽と月です。こんにちは。
誕生日おめでとうより、好き♪



そして、この言葉・・・いただきました~ヽ(≧▽≦)ノ


愛するほどに好きなこの言葉を贈ってくださったのは、コエタスさん♪
企業側と消費者をつなげ、実際に商品を使用した「消費者の生の声」を社会に発信するお手伝いをしているモニターサイトです♪
色んな商品を無料で試せて、自分の正直な感想を、企業側にも社会にも届けてくれます♪

インスタで「#コエタス」で検索すると山のように感動の声を聞けますよ♪



まず、企業さんからのお声かけの案件に応募します。
そして当選するとモニター商品が送られてきます。
あとは実際に使って、正直な感想をレビューするだけ!

さらに、レビュー、ブログ、インスタなどで記事を投稿すると、 モニター案件に登場した商品に交換できる「コエタスポイント」までもらえちゃうんです!
商品以外にも、アマゾン、PeX、iTunesのギフト券にも交換できます♪

応募するだけでもポイントがもらえちゃうし、ミニゲームでもポイントゲットできるんですよ!


そして、今回当選したのは、コエタスさん主催のプレゼント企画、その名も「毎日キャンペーン」。
コエタスポイントや、アマゾンギフト券を毎日プレゼントしてくれる太っ腹キャンペーンです。

当否の結果はサイトで確認できるし、 メールでも連絡してくれます。
ポイント付与の準備が整うと、ご案内のメールも届くので確認できます。


いずれの企画も人気ぞろいなので倍率高いです。
なので、もちろん、「今回は落選」という結果のほうが多いです( ;∀;)

でも諦めないで!
まじめに丁寧にコメント書いて、熱意をもって応募すると、ちゃんと当たります!


登録無料です♪
その後も一切、費用が掛かる事はありません♪

あなたも仲間に加わってみませんか?
楽しいですよ~ヽ(*´∀`)ノ♪

このモニターレポートの商品はこちら

コエタスポイント 1000ポイント

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コエタスさんのトップにほぼ毎日出ている毎日応募できる 「コエタスポイント 1000ポイントが当たるキャ...

コエタスポイント1000ポイント、いただきました! 長~い自粛生活に梅雨のジメジメ、オリンピックや...