初当選品|モニター あずさん

 

モニターレポート

初当選品

あずさん (40代 / 女性)

 2021/03/25

コエタスへの初めての応募が、こちらの1000ポイントプレゼントでした。
そして、初の当選!
驚きました!&嬉しくて興奮しました。ビギナーズラックかしら?しかし…メールには、当選候補者に選ばれただけなようで、喜んでいいのか?と思いましたし、なにせ、初めてだらけでドキドキ。そんなドキドキから間違わないよう…
手順もしっかり書いてくれてあり、そして、万が一の辞退のクリックミスがないよう、しっかりポイントも記されていて、とてもわかり易い。そして、無事当選品の申し込みメールも届きました。
しかし、どうやって1000ポイントが届くのか?何かしなくてはいけないのか?わからないまま、待っていたら一週間くらいしたら1000ポイントが入っていました。特にお知らせメールが届くわけではないようです。待てば自動で入ってくるようです。
毎日開催されているので、いつの当選か?わからなくなりそうですが…
私は、初めての応募で初めての当選品なので、いつ応募したものかは、一目瞭然でしたが、当選候補者としてメールが届く際に、いつの応募のものか、日付が書いてあるので、わかりやすいですね。またコツコツ応募したいと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

コエタスポイント 1000ポイント

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

知らない間にホワイトデーが過ぎ去っていたことに、ようやく今日気づいた太陽と月です。こんにちは。 ...