キタ━(゜∀゜)━ッ!!|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

キタ━(゜∀゜)━ッ!!

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2021/03/16

知らない間にホワイトデーが過ぎ去っていたことに、ようやく今日気づいた太陽と月です。こんにちは。
気づかなかったの?
そう、なぜなら、何ももらわなかったから(-_-;)。

結婚以来30年間、毎年欠かさず手作りで、バレンタインプレゼントしてきたのに…(´;ω;`)
もう来年からチョコあげないぞっ!?


でも、捨てる神あれば、拾う神あり!
今日は、私がこの世で一番愛する言葉(笑)をもらいました!!

「ご当選おめでとうございます!」

あぁあ…、なんて美しいフレーズなの!
(*´ω`*)うっとり~?

この言葉を私に贈ってくださったのは、モニターサイトコエタスさん?
企業側と消費者をつなげ、商品を使用した「消費者の生の声」を社会に発信するお手伝いをしているモニターサイトです?
色んな商品を無料で試せて、自分の正直な感想を、企業側にも社会にも届けてくれます♪

さらに、レビュー、ブログ、インスタなどで記事を投稿すると、色んな商品に交換できるコエタスポイントをもらえちゃうの♪
アマゾン、PeX、iTunesのギフト券にも交換できます♪

とってもお得で楽しいサイトです。
興味のある方は、参加してみてはいかがでしょうか?
登録は無料です♪
その後も一切、費用が掛かることはありません♪
https://coetas.jp/


実は以前にも一度当選したことがあるの。
くしくも登録したばっかりの頃、ちょうど2年前の3/14でした!!
私、コエタスさんに愛されてる?(〃▽〃)ポッ?

でもそれからず~っと毎日応募し続けてたけど、毎回「今回は当選しませんでした」って結果が続いてました。
ふられっぱなし(´;ω;`)ウッ…
いやいや、「今回も」でしょって(笑)、心で突っ込み入れながら、コツコツ応募。
もうダメかな~と思いつつ、諦めずに応募してきてよかった~?
本当に当たるのね!ヽ(≧▽≦)ノ

さてさて、1000ポイントで何と交換しようかな~♪
楽しみ~♪♪ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

このモニターレポートの商品はこちら

コエタスポイント 1000ポイント

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

初当選品

 2021/03/25

コエタスへの初めての応募が、こちらの1000ポイントプレゼントでした。 そして、初の当選! 驚きました...