UCC旅カフェご当地珈琲めぐりで幸せな気分に|モニター umamoriさん

 

モニターレポート

UCC旅カフェご当地珈琲めぐりで幸せな気分に

umamoriさん (30代 / 女性)

 2020/12/16

モニター初心者限定枠で「UCC旅カフェご当地珈琲めぐり」をコエタスさんより頂きとっても幸せな気持ちになりました!

まずアマゾンから商品が届いた時の箱の大きさに驚き、開けたら中に48袋ものドリップバッグが入っていたので気分ウキウキです!

しかも札幌・仙台・東京・名古屋・神戸・京都・広島・博多と8つの地域の特色あるコーヒーを楽むことができます。

家族と一緒にどこのコーヒーを飲むか選ぶ時間もワクワクです。
私は名古屋のコーヒーを頂いてみました。

袋を開けるとコーヒーの良い香り、そしてお湯をささぐとさらにコーヒー豆の香りが漂います。

名古屋のコーヒーは後味がスッキリしてとっても美味しかったです!

あと7種類もの違う味が楽しめるなんて本当に幸せです。たくさんコーヒーが入った箱を部屋に置いておくだけでも「次はどれを飲もうかな」と嬉しくなります。

届いて大きさにびっくり、開けてたくさんのコーヒーにワクワク、飲んで美味しい、飾っても嬉しくなるとっても幸せになれるコーヒーでした!

年末に時間をかけてゆっくり頂きたいと思います。コエタスさんに感謝です!

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定】ドリップコーヒー ご当地珈琲めぐり

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

「UCC 旅カフェ ドリップコーヒー ご当地珈琲めぐり 48P」のモニターをさせて頂きました! 箱のデザイ...