お家にいながら全国を巡る旅カフェタイム♪|モニター さっこさん

 

モニターレポート

お家にいながら全国を巡る旅カフェタイム♪

さっこさん (30代 / 女性)

 2020/12/11

「UCC 旅カフェ ドリップコーヒー ご当地珈琲めぐり 48P」のモニターをさせて頂きました!

箱のデザインがとても素敵で心が華やぎ、
開けるとギッシリ詰まった色とりどりのパックに感激!
一つ一つの風味の違いにも感動するので、何度も楽しめる商品です。
今年は中々旅行などしにくい状況でしたので、
お家の中で少しでも旅行気分を味わえるこちらの商品は、
自宅用には勿論ギフトにも最適だと思いました。

酸味、苦味、マイルド、コクの四つの要素でそれぞれレベル分けされていて、自分好みの味を選べるのが嬉しいです。
ですが、苦手だと思い込んでいた酸味強めの珈琲も、
試してみるととても美味しく頂けて、
飲まず嫌いをしていただけだと気付くきっかけになりました。
沢山の種類が入っているので、色々チャレンジできるのが良いですね!

お気に入りは京都編です。
苦味も酸味も強くないのですが、「これがコクか」と納得できる深い味わいで、香りもとても豊かで、満足度が高かったです。
ミルクにも合いました!

まだまだたっぷり入っているので、一日一杯の贅沢タイムにしていきたいと思います♪

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定】ドリップコーヒー ご当地珈琲めぐり

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

モニター初心者限定枠で「UCC旅カフェご当地珈琲めぐり」をコエタスさんより頂きとっても幸せな気持ちに...