二度目のご縁。|モニター mihoさん

 

モニターレポート

二度目のご縁。

mihoさん (40代 / 女性)

 2020/11/18

毎日キャンペーンのAmazonギフト券、はじめたばかりの人が当たる、ビギナーズラックのようなものだと思っていました。でも!この度2回目のご縁を頂きました!!

Amazonヘビーユーザーなので嬉しいご縁。応募の際は来年度の手帳を買いたいとコメントさせていただいたのですが、当選前に購入してしまい、、一緒に写っている温湿度計の購入費用にさせて頂きました。

エアコンの温度調節のためエシカルライフに欠かせない温湿度計。木製で温かみもあり、アナログタイプなので電池も必要なく満足なお買い物ができました。

(どうせ当たらないし、、)と諦めている、そこのあなた!諦めたら試合終了ですよ(by sスラムダンク)応募はタダですし、応募しないと当たりません。まずは毎日コエタスにログインしましょ!
わたしも3回目のご縁を目指して、今後もモニター商品へ応募する際、地道にコツコツ、毎日キャンペーン参加しようと思います。

コエタス様、すてきなプレゼントありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

くじ運が悪いのかいつも何かに応募してもなかなか当選せずやめてしまっていました。今回は久しぶりにモ...

はなぷんさん

ひょんなことから、ポイントサイトからの案件紹介から、こちらのコエタスを訪問。 試しに登録をしてみ...

あいこちゃんさん

今回友人に教えていただき登録いたしました。 初っ端から素敵な当選で嬉しい限りです! 素敵すぎるご縁...