アマギフ1000円分当たりました!|モニター はなぷんさん

 

モニターレポート

アマギフ1000円分当たりました!

はなぷんさん (30代 / 男性)

 2020/09/25

ひょんなことから、ポイントサイトからの案件紹介から、こちらのコエタスを訪問。
試しに登録をしてみました。その流れで、amazonギフト券が毎日5名に当選するというこちらの案件にもたまたまエントリーしていました。
その翌日。メールボックスを見ていたら、「当選しました」の文字が。
なんとこちらの案件に当選していました!
偶然でしたが当選するとこんなに嬉しいものなんですね。
当たった1000円は、有り難く好きな書籍の購入代金に当てさせていただきます。
今までモニタ案件にトライしたことはありませんでしたが、この当選をきっかけに、モニタへちょこちょこ応募してみようと思いました。
モニタ案件は健康を意識した食品やツールで一杯。案件数が豊富ですし、エントリーも楽チン。
ブログやSNSにレビューを投稿することでポイントがゲットできますので、皆さんもコエタス、試してみてはいかがでしょうか。

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

毎日キャンペーンのAmazonギフト券、はじめたばかりの人が当たる、ビギナーズラックのようなものだと思...

くじ運が悪いのかいつも何かに応募してもなかなか当選せずやめてしまっていました。今回は久しぶりにモ...

あいこちゃんさん

今回友人に教えていただき登録いたしました。 初っ端から素敵な当選で嬉しい限りです! 素敵すぎるご縁...