うれしいグリーティングカード!|モニター 0ftonさん

 

モニターレポート

うれしいグリーティングカード!

0ftonさん (30代 / 女性)

 2020/10/08

先日Amazonギフト券1000円分プレゼントに当選し、手元に届きました!
今までギフトコードでしか受け取ったことがなかったので、郵便で届くらしいと気づいて「ギフト券が届くのかな?」と楽しみ倍増でした。
メールをいただいた翌日にはエアパッキンに包まれたギフト券…
と思いきやなんと立派なグリーティングカード仕様!
とっても嬉しいサプライズプレゼントでした。

Amazonでは、本はもちろん、食品や家電、日用品、コスメなど色んなものを買っているのでギフトカードの当選ありがたいです。

今回は欲しいものが沢山あります。
1番気になっているものは珪藻土スティック。

湿気で固まってしまいがちな調味料の瓶に
入れておくとサラサラのまま使えるという商品です。

それからせっかくなので少しお高い柔軟剤や、新しい靴、キラキララメのアイシャドウ、布団乾燥機、ダイソンのドライヤー、空気清浄機、ヤーマンの美顔器…と思ったけどPanasonicの美顔器も気になります。

それと友達にオススメされたシリコンスクラバーもAmazonで買えちゃうんですね。

なんでもまとめて1箱で買えてしまうAmazon、大好きです。

ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

Amazonギフト券

 2020/09/29

色々と購入できるAmazonギフト券1000円分が当選しました!本当に嬉しくてたまらないです。 Amazonとい...

何を…

 2020/09/25

買ってあげようかな?♡ 袋を開けると可愛らしいオレンジ色! ギフトカードってワクワクしますよね♡ ...