Amazonギフト券|モニター *nat*さん

 

モニターレポート

Amazonギフト券

*nat*さん (30代 / 女性)

 2020/09/29

色々と購入できるAmazonギフト券1000円分が当選しました!本当に嬉しくてたまらないです。

Amazonといえば、なんでも揃うしタイムセールが魅力的なみんなが使ってるサービスですよね?

私もよくセールの時にオムツやおしりふきなどを安く購入するのでとても嬉しいです。

Amazonは品揃えが良くて、2000円以上で送料無料という使いやすさにも大変満足しています。

今回も、ちょうどオムツがきれそうだったので購入しました。


先に当選連絡だけをもらってまだギフト券は受領できておらず、どのような立場からレビューを書けば良いのかコエタス運営へ何度か問い合わせをしても回答をいただけないのでこの評価とさせていただきます。
なるべく早急にご連絡をいただけると幸いです。

周囲では使っている方が多いコエタスさんなのでサービスには期待しているのですがとても不安です。

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

先日Amazonギフト券1000円分プレゼントに当選し、手元に届きました! 今までギフトコードでしか受け取っ...

何を…

 2020/09/25

買ってあげようかな?♡ 袋を開けると可愛らしいオレンジ色! ギフトカードってワクワクしますよね♡ ...