Amazonギフト券当選しました☆|モニター larasuke2020さん

 

モニターレポート

Amazonギフト券当選しました☆

larasuke2020さん (30代 / 女性)

 2020/09/25

このたびAmazonギフト券(1000円分)が当選しました!

コエタスさんに登録して間もなかったので、当選するかどうかワクワクしながら待っておりました。

当選メールが来た翌日に商品が届き、スピーディーで驚きました。

現在コロナ禍で自粛生活が続いており、ネットショッピングにはかなりお世話になっております。

Amazonさんはお買い物をするサイトの1つです。配送も早いし、たびたびセールも行なっているのでよく利用しております。

飼い猫の水飲みボウルがキズだらけになってきたので、今回のギフト券を使って購入したいと思います。

このたびは選んでいただきとても嬉しかったです。ありがとうございました。
インスタグラムにも投稿させていただきます。

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

リンダさん

なんだかんだでいただくなら、現金かギフト券などの金券が嬉しいよね。特に今年はコロナ禍ということも...

コエタスさんの毎日キャンペーンに 当たらないだろうけど、、、 ってダメ元で応募してたんだけれ...

hinahinaさん

わー!当選しました。 なんてラッキーなんでしょう❣️ 当選5名の中に選ばれたなんて。本当にビックリで...

いぶ太郎さん

コエタス様に登録してなんと初めての応募で当選いたしました! Amazonギフト券が当選しました!という通...