Amazonギフト券当選!!|モニター いぶ太郎さん

 

モニターレポート

Amazonギフト券当選!!

いぶ太郎さん (20代 / 男性)

 2020/09/25

コエタス様に登録してなんと初めての応募で当選いたしました!
Amazonギフト券が当選しました!という通知が来て翌日には、自宅のポストにAmazonギフト券が入っていました!すごい早さに驚きました!
白い封筒に入っているオレンジ色のやつの中に1000円分のAmazonギフト券がくっついていました。
カードの裏に書いてあるコードを登録すると使えるようです。
犬のごはんはこだわっていて少し良いものを買ってあげているので犬のためのお金が少なくなってしまっていたのでこのAmazonギフト券を犬のごはんを買うためのお金にしようと思います!
今回はAmazonギフト券を当選することができてとても嬉しかったです!
ありがとうございます!
大切に使わせていただきます。

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

リンダさん

なんだかんだでいただくなら、現金かギフト券などの金券が嬉しいよね。特に今年はコロナ禍ということも...

コエタスさんの毎日キャンペーンに 当たらないだろうけど、、、 ってダメ元で応募してたんだけれ...

hinahinaさん

わー!当選しました。 なんてラッキーなんでしょう❣️ 当選5名の中に選ばれたなんて。本当にビックリで...

larasuke2020さん

このたびAmazonギフト券(1000円分)が当選しました! コエタスさんに登録して間もなかったので、当選す...