美味しいベイクドドーナツ|モニター erinさん

 

モニターレポート

美味しいベイクドドーナツ

erinさん (50代 / 女性)

 2020/09/25

美味しいベイクドドーナツを焼くには、丈夫で長持ちし 熱が伝わりやすく綺麗に焼ける金属のものが良いです。
複数の型(花型/輪状/ドーナツ型 各4個)が一つのプレートに組み込まれオーブのプレートと同じサイズでオーブンに入るもの以前から欲しいと思っていました。
少量のオイルを内側に塗り生地を入れ、焼成後の型離れの良さは想像以上で大満足です。
炭素鋼素材の型は初めて使いましたが、とっても良いです。
説明に多機能マフィン型と記載されていましたが、その他カップケーキ、 ブラウニー、ミニパイ、チョコレート、ビスケット、アイスキャンデー、ドーナツやプリン等々にも対応可ということです。
花型・輪・ドーナツが一気に12個焼きあがるので、これからも楽しく美味しく作って食べられますね。

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

当選しました!Amazonギフト券!しかも、ギフト券と言うもの自体当たるのがはじめてで、驚きました★ 正...

minさん

コエタス様主催の企画?? 毎日キャンペーンの Amazonギフト券当選いたしました? ダメ元で応募してみた...

ぽみぃさん

Amazonギフトカードをいただきました。 ありがとうございます。 つい2、3日前にこちらを応募したので...