〜Amazonギフトカード〜ありがとうございます!|モニター ぽみぃさん

 

モニターレポート

〜Amazonギフトカード〜ありがとうございます!

ぽみぃさん (20代 / 女性)

 2020/09/29

Amazonギフトカードをいただきました。
ありがとうございます。
つい2、3日前にこちらを応募したのですが、物凄い早いスピードの当選、及び発送にとても驚きました。
また、現在実習中で、何かいいことないかなぁ…と思っていた最中にこちらが届いたので、気分も上がりました♪

私は美容系の商品を買って、いろいろ試し、比較することが好きです。
日々、ドラッグストアやAmazonなどのネットショッピングで気になった商品を購入し、趣味程度ですがSNSでレビューを書いたりしています。
今回のギフトカードでは、日々のメイクとマスクにより、肌荒れが起きやすくなっているので、スキンケア商品を買い、自己投資するとともに、周囲の人に良い商品は勧めていきたいと考えています。
今回は本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

当選しました!Amazonギフト券!しかも、ギフト券と言うもの自体当たるのがはじめてで、驚きました★ 正...

minさん

コエタス様主催の企画?? 毎日キャンペーンの Amazonギフト券当選いたしました? ダメ元で応募してみた...

erinさん

美味しいベイクドドーナツを焼くには、丈夫で長持ちし 熱が伝わりやすく綺麗に焼ける金属のものが良いで...