素敵なフォトフレーム!|モニター さくもままさん

 

モニターレポート

素敵なフォトフレーム!

さくもままさん (30代 / 女性)

 2020/07/03

素敵なumbraのフォトフレームをいただきました!

Umbra(アンブラ)は、カナダのトロント生まれのデザインブランド。
独創性に溢れ、エキサイティングで美しい家庭用品を世に出したいというデザイナーの熱い想いから生まれたそうです。

フォトフレームだけでなく、棚、ソープディスペンサーや歯ブラシホルダーなど美しいデザインの生活用品がたくさんあります。

今回、私は9枚の写真が入る、ちょっと個性的なブラックのフォトフレームをいただきました。
ユニークなポストカードが、少し海外のホテルを思い出させます。
そのままポストカードを残してもいいし、私はせっかくなので息子の写真や家族写真を数枚飾ってみました。
自分の中で気に入った絵柄のカードはそのまま残しました。

いつも雑多で特にこれといったインテリアもなかった玄関に置くと、
ブラックでもあるせいか引き締まってすっきりとした印象に。
センスゼロの私でも、少しはおしゃれなおうちに見えるかな?(笑)

フォトフレーム自体に幅があるので、小さな小物とかを置いても可愛いと思います。
家の中もumbraのインテリアで揃えたくなりました!

ZOZOTOWNやAmazonでも取り扱いがあるみたいなので、気になった方はぜひ見てみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定】umbra フォトフレーム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今回ご縁があり、umbra フォトフレームを頂きました。 皆さんはスマホやデジカメで撮影した画像は印...