お気に入りの空間が作れるフォトフレーム|モニター shinmaichiiさん

 

モニターレポート

お気に入りの空間が作れるフォトフレーム

shinmaichiiさん (30代 / 女性)

 2020/06/23


今回ご縁があり、umbra フォトフレームを頂きました。
皆さんはスマホやデジカメで撮影した画像は印刷ってしているのでしょうか?
私自身、社会人になる頃から全くしなくなり、全て携帯やクラウドでの保存となりました…

でも最近家族が増えたため、何年かぶりに写真を印刷していたので本当に嬉しいです!
大きさはかなり大きく、重さもしっかりあります。多分実家含め私の家の中で一番立派なフォトフレームです。

梱包も丁寧にしてありましたよ。
丸型で、全部で9枚入ります。横が5枚、縦が4枚です。
はじめ、平面のフォトフレームかと思ってたんですが、立体的でした!フレーム部分はプラスチックで出来てますが、全く安っぽくない。奥行きがあって、高級感があります!裏側も留める部分も緩みなくしっかりとしているので写真がずれることもありません。
私は子供の写真を入れて、玄関に飾りました。
大きく存在感があるので、これを飾るだけで雰囲気が変わります。
フレームは黒いので、我が家の白い壁にかけるとキュッと引き締まりました。
フレームの間が空いているので、壁の色によって雰囲気はかなり変わるはずです。灰色とか黒っぽい壁にかけるのも大人のシックなおうちにはいいんだろうなぁ❤️
我が家は子供がいるので明るい壁にかけました☺️

しかもこのフォトフレーム、洋風だと思ってたけど和室にも合いそう!うちは和室がないので出来ませんが、障子とか畳にも相性良さそうだと思いました。
定期的に写真も入れ替えて、今後も長く楽しみたいです❤️
やっぱり写真は印刷していつでも見れるところに飾っておくと良いものですね。風景の写真など、写真の色味を変えればまた違う雰囲気になりそうです。
主人も気に入ってくれました。今のご時世なかなか友人は招けないけど、こうやって飾っておけば話題も膨らみそうですよね!!

素敵な商品をありがとうございました✨

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定】umbra フォトフレーム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

素敵なumbraのフォトフレームをいただきました! Umbra(アンブラ)は、カナダのトロント生まれのデザイ...