Amazonギフト券でフライパンを購入|モニター 東京のつばきさん
モニターレポート
Amazonギフト券でフライパンを購入
東京のつばきさん (50代 / 女性)
2020/05/21
コエタスではじめてモニターを体験。
まずはAmazonギフト券に応募してみました。すると見事当選。嬉しい。
モニターと言っても自分の好きなものを買えるモニターって本当にGoodです。でも何を買おうかとっても迷ってなかなか決まらないまま、ギフト券で受け取りから早1週間が過ぎてしまいました。
迷いに迷って、結局、外出自粛の毎日で料理三昧なので、古くなったフライパンを買い換えることに。
Amazonで検索してティファールのフライパ
ンに決めました。Amazonギフト券で買えた
ので、とっても安く買えて満足です。
さっそく新しいフライパンで朝食を作って美味しくいただきました。
目玉焼きが潰れているのはわざとです。白身と黄身がバランスよく火が通ってとっても美味しい。
目玉焼きはわざと潰すのが私流。
このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分
コエタスさんの事をお友達のinstagramで知りまして、楽しそうだなと思い登録しました。早速目に入ったの...