amazonギフト券1000円当たりました!|モニター frenchbraid2019さん

 

モニターレポート

amazonギフト券1000円当たりました!

frenchbraid2019さん (40代 / 女性)

 2020/05/08

コエタスさんの事をお友達のinstagramで知りまして、楽しそうだなと思い登録しました。早速目に入ったのがこのAmazonの1000円ギフト券。毎日応募できるみたいでしたけど、当選者数が少なかったので、まず当たらないだろうなと思いましたが最新のレビューを拝見していますと、みんな色んな物を当選されていて、とても喜んでいていいなぁと思いましたので、ダメ元でまずは応募してみようと思いました。そしたら翌日にはすぐにコエタスさんから当選メールが届いてとても驚きました。
届くまでもあっという間、ポストで封筒を見つけた時にはテンション上がりましたけど、開けてさらに驚きました。
とっても可愛いグリーティングカード仕様になっていました。思いもよらないプレゼントをもらった気分で、昨今コロナで気分も滅入りがちでしたけれどいい事もあるもんだなと思い、とても嬉しかったです。早速、子供と楽しめるゲームを買おうと思います。おうち時間、楽しませて頂きますね。また他にもたくさん応募していますので、当選しましたらインスタやツイッター、ブログでどんどん報告したいと思います。これから楽しみ増えて嬉しい春となりました。ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

東京のつばきさん

コエタスではじめてモニターを体験。 まずはAmazonギフト券に応募してみました。すると見事当選。嬉し...