香りがとても気に入りました!!|モニター ゆっきーさん

 

モニターレポート

香りがとても気に入りました!!

ゆっきーさん (30代 / 女性)

 2020/03/18

落ち着いた香りで、例えるとブルガリのように思いました。(外国の方の香りのような笑)
干した後も、また使用して時間が経っても香りがしていて持続性があります。ドラッグストアでいろいろと柔軟剤を試していて、華やかな香りや石鹸の香りなど、それらとはまた違って落ち着く香りで、ほのかなのでキツくもなく、クリスタルムスクで男性にもオススメです。この香りはとても気に入りました!!

毛布も洗ってみたのですが、静電気が抑えられている感じがします。
先日、雨だったので部屋干しもしてみましたが良い香りがほのかにして爽快感のある部屋になりました(笑)
仕上がりもふんわり柔らかくて、注ぎ口が漏れにくくパッケージも可愛いですネ。
あと、発送がとても早くてすぐに到着したのでビックリしました。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定キャンペーン】ファーファ ファインフレグランス オム (本体+詰替2個セット)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ファーファ ファインフレグランス オムをお試しさせて頂きました! 洗練されたクリスタルムスクの香...

初めてのコエタス当選品が届きました! ファーファの着るフレグランス。 愛用の柔軟剤から大好きなム...