ファーファ 着るフレグランス|モニター じゆうさん

 

モニターレポート

ファーファ 着るフレグランス

じゆうさん (30代 / 女性)

 2020/03/16

初めてのコエタス当選品が届きました!
ファーファの着るフレグランス。

愛用の柔軟剤から大好きなムスクの香りが出た事を知り応募しました。

今日は週末で子供の保育園から持ち帰ってきた洗濯物が多い日でしたので早速使用してみました!

キャップを開けた瞬間からムスクの良い香りが‼︎
これは洗濯後も期待できそう‼︎ 部屋干しと外干しの両方で使用しました!

感想としては、
外干しの衣類は風などでせっかくの良い匂いがすぐに飛んでしまい、服にあまり香りが残りませんでした。せっかくの良い香りなのに残念。

しかし、洗濯物はフワフワの仕上がりでした!

部屋干しはというと、
部屋のドアを開けた瞬間からムスクの良い香りが。

服からも部屋干しの嫌な匂いもせずにムスクの香りがほんのりと香りましたので
外干しよりも部屋干しに向いている柔軟剤だと思いました!

部屋干しした洗濯物もパリパリせずに良い仕上がりでしたので是非、また使用したいです!

#コエタス #コエタスモニター
#コエタス当選
#FaFa

#着るフレグランス

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定キャンペーン】ファーファ ファインフレグランス オム (本体+詰替2個セット)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ファーファ ファインフレグランス オムをお試しさせて頂きました! 洗練されたクリスタルムスクの香...

落ち着いた香りで、例えるとブルガリのように思いました。(外国の方の香りのような笑) 干した後も、ま...