もっちもちのさぬきうどん|モニター ちまごはんさん

 

モニターレポート

もっちもちのさぬきうどん

ちまごはんさん (30代 / 女性)

 2020/03/02

亀城庵さんのさぬきうどんを10 Pいただきました。
うどんが大好きで目がないので、当選の連絡が来たときは嬉しかったです。
今回いただいたうどんは「半生うどん」と言うそうです。
開封時に驚いたのが、打ちたてのうどんのように粉がついていてとても柔らかかったことです。普段冷凍うどんばかり食べている私は大興奮!(笑)
今回はせっかくなので釜揚げうどんにしていただきました。
普段茹で時間が短いうどんばかり食べているので、13分と言う茹で時間は長く感じましたが、「今から特別なうどんを食べられるんだ」と思いながらワクワクして待てました。
早速いただくと、お餅のようにもっちもち!コシがあるうどんって硬いイメージがあったのですが、こんなにもちもちで弾力のあるうどんは初めて食べたので驚きました。
家でこのクオリティのうどんが食べられるなんて最高です。
とても美味しかったので、贈り物にもいいなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定キャンペーン】さぬきうどんの亀城庵 讃岐うどん

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

讃岐うどん、大好きなので家族みんなでお昼ご飯にいただきました。 太切麺だったので、茹でる時間が13...

いちごさん

亀城庵(きじょうあん)さんから、本場の讃岐うどんが届きました! うどん大好きファミリーなので、家族...

あみちゃんままさん

今回初めてコエタスを利用させていただきました20代ラストの主婦です! 私はうどんが昔から大好きで各地...

akafukuさん

半生のさぬきうどんは食べやすい太さでモチモチしていて美味しかったです?一人前ずつ個包装になっていて...