SLAMINGO カリウム サプリ|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

SLAMINGO カリウム サプリ

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2020/02/28

健やか本舗
SLAMINGO
カリウムサプリ
有機ウチワサボテン果汁粉末含有加工食品
150粒



原材料名
マルチデキストリン、有機ウチワサボテン果汁、有機アカシア食物繊維、ビートルート抽出物、ヒマワリ油/クエン酸カリウム、結晶セルロース、ステ

アリン酸Ca、微粒酸化ケイ素、HPC、炭酸カリウム、硫酸マグネシウム、水素



栄養成分表示
1日5粒(1500mg)当たり
エネルギー:3.21kcal
脂質:0.02g
食塩相当量:0.01g
たんぱく質:0.01g
炭水化物:0.76g

クエン酸カリウム25,500mg配合(1粒あたり170mg)
かわいいピンク色とフラミンゴのイラストがとってもかわいらしいパケ!
こちらは女性らしく美しく生き生きと充実した日々を過ごしてほしいと願う想いからうまれたむくみ対策サプリメント。

え、中身も鮮やかなピンク色なんでますますテンション上がっちゃう~~
毎日の食事から対策するのって難しいものがあります。
だから、サプリメントで栄養を補うことが重要。
とても飲みやすいとても小さな打錠で、しっかり固めてあるので手につきにくいです。
この鮮やかなピンク色は、原材料でも分かる通り着色料による色ではなくサボテンの実やビートルートの自然な色。

シミやそばかすにの期待できるという有機ウチワサボテン果汁、ヒマワリ油でサラサラ体質に。
他にも有機アカシア食物繊維、サビート、ダイエット、スッキリ、パンパン対策をまとめてサポート!!

1日あたりの5粒でたったの3.21kcalってかなり低いのがうれしいです!
小さいしツルッとしているから飲みやすい!
かじってみると、苦くなく結構旨味があて美味しいです(笑

食物繊維でお通じをスムーズに、サボテンの実でデトックス。
体の中からスッキリするので足のむくみはもちろん、疲れも減ってきたような感じがしました。

このモニターレポートの商品はこちら

【購入キャンペーン】SLAMINGO カリウム サプリ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

汗っかきですが、冷え性で冬は特に足がむくみやすく夕方にはパンプスがパンパン。 自宅に帰ってお風呂...

 ピンク色で小粒タイプのサプリで、とても飲みやすいです。優雅なフラミンゴのイラストが描かれたピン...

一日中たちっぱなし、座りっぱなしで むくんでパンパン。 めぐりをよくしたい。 ダイエットしたい。 ...

朝が変わる?

 2020/01/21

今回はこの、『SLAMINGO カリウムサプリ』をお試しさせて頂きました。 私はオペ室の看護師として働いて...

Hanaさん

『SLAMINGO カリウム サプリ』を飲んでみました! 足などのパンパンのむくみが気になる方おすすめの...