パッケージも中身もお値段も可愛い(^^♪ 賢くスッキリダイエット(^^♪|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

パッケージも中身もお値段も可愛い(^^♪ 賢くスッキリダイエット(^^♪

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2020/02/10

汗っかきですが、冷え性で冬は特に足がむくみやすく夕方にはパンプスがパンパン。
自宅に帰ってお風呂にゆっくり入りマッサージをしても腫れあがった足のむくみが解消せず辛いことも多いです。
むくみ対策用のストッキングやタイツの圧迫感が苦手で運動や食事でケアしようとしていました。
でも、なかなかむつかしい・・・

そんな時にお試しさせていただいた、SLAMINGO カリウム サプリ。
Amazonで購入できお値段も1480円(税込)とお手頃。
口コミ評価も高い商品なのでポチっとしてみたくなっちゃいます。

<ピンクが基調>
パッケージも中身もとにかく可愛いです。
優しいピンクのパッケージにフラミンゴや華やかなペイントが賑やか!(^^)!
中身のサプリも可愛いピンクです。

1日5粒お水等で飲みます。
5粒当たり3.21キロカロリー、ダイエット中でも安心です。

成分は、スッキリをサポートしてくれるクエン酸カリウム、マイクロクラスター水素、ビートル―ト等を配合。
普段摂取している美容系のサプリメントには含まれていない成分が多いです。

「起きるたび、うれしい」のキャッチなので夜寝る前に飲んでいます。
毎日飲んで1週間経過してなんだか毎日夕方の足のむくみが軽減されている気がします。
朝も顔がむくみにくく、お手洗いに行く頻度も増えました。

冬の間にしっかり2キロ太ってしまったのでダイエットと併用してすっきりしたボディで春を迎えたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

【購入キャンペーン】SLAMINGO カリウム サプリ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

健やか本舗 SLAMINGO カリウムサプリ 有機ウチワサボテン果汁粉末含有加工食品 150粒 原材料...

 ピンク色で小粒タイプのサプリで、とても飲みやすいです。優雅なフラミンゴのイラストが描かれたピン...

一日中たちっぱなし、座りっぱなしで むくんでパンパン。 めぐりをよくしたい。 ダイエットしたい。 ...

朝が変わる?

 2020/01/21

今回はこの、『SLAMINGO カリウムサプリ』をお試しさせて頂きました。 私はオペ室の看護師として働いて...

Hanaさん

『SLAMINGO カリウム サプリ』を飲んでみました! 足などのパンパンのむくみが気になる方おすすめの...