とても美味しかったです。|モニター りんごぱんさん

 

モニターレポート

とても美味しかったです。

りんごぱんさん (20代 / 女性)

 2020/02/14

私は玄米は使ったことがなく、どう炊けばいいのか分からなかったのですが裏を見たらとても詳しく炊き方が書いてあったので、それを見ながらやるととても簡単に炊くことができるのだなあと思いました。
硬かったり柔らかくなったりと最初のうちはなかなか安定した好みの食感にするのは難しいように感じていましたが、2回めで家族の好みの硬さにできたのもとても嬉しかったですし、玄米は食物繊維も豊富なので毎日の通便もかなり安定的になったように感じました。
さらに子供は牛乳が嫌いなのでカルシウムをどう取るのかが毎日の課題でしたが玄米は白米と比べるとカルシウムの量が2倍という事を知り驚きました。
普段なんとかして取らせようとしていたカルシウムが毎日絶対食べてくれるお米でも多く取れるのも嬉しいポイントでした。
家族の健康に気を使っていたので、農薬節減米で普通のお米に使用されている農薬使用回数を5割以下に削減して生産されたお米というのも魅力を感じました。
思っていたよりクセがなく、大人はもちろんですが子供にも好評で味はもちろん栄養面でも大満足の商品でした。
これを機にダイエットも開始しようと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定キャンペーン】Happy Belly 玄米 北海道産 ななつぼし

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ななほさん

玄米が好きで色々な種類のものを食べ比べていたのですが、とても食べやすく美味しかったです。 私はす...

今回、ななつぼしという玄米をお試しさせて頂きました。 このななつぼしは、北海道で最も食べられて...