美味しいコーヒーが簡単に飲める!|モニター ここあ*。さん

 

モニターレポート

美味しいコーヒーが簡単に飲める!

ここあ*。さん (20代 / 女性)

 2020/01/21

今回アイリスオーヤマさんのコーヒーメーカーをモニターさせていただきました。

届いた時段ボールを持った段階で、え!?こんなに軽いんだ!と思いました。
もっと重いと思っていたのでびっくりです!

そして中身を取り出すと、、パーツが少なくて分かりやすい✨
使った後の写真になっちゃうけど?全部並べてみました。

使い方もものすごく簡単で水入れて、セットして、スイッチを押すだけ!
すぐに美味しいコーヒーがMAXで5杯分出来上がります?
時間もそんなにかからないので忙しい朝でも飲めそうです。
また保温も出来るのでいつでも温かいコーヒーを飲めます!
これが何より嬉しい?

今回は紙フィルターを使用しましたが、紙フィルターが無くても使えるので買い忘れてた?という時でもコーヒーメーカーを使えるので良いですよね!

夫がコーヒー飲む人なので毎日ちゃんとコーヒーの準備をしてあげようと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定キャンペーン】アイリスオーヤマ コーヒーメーカー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

みかんのはなさん

アイリスオーヤマの商品は以前、某番組で商品開発のプレゼンなどが紹介されていて、安くて良い品を目指...

コーヒーは滅多に飲まない人でした たまに行くコーヒー豆販売店の店頭試飲が美味しく、 ドリップコー...