アイリスオーヤマ コーヒーメーカー|モニター みかんのはなさん

 

モニターレポート

アイリスオーヤマ コーヒーメーカー

みかんのはなさん (40代 / 女性)

 2020/01/15

アイリスオーヤマの商品は以前、某番組で商品開発のプレゼンなどが紹介されていて、安くて良い品を目指しているのが分かりとても気になっていました。
今回はこちらのコーヒーメーカーのモニターに当選し初めてアイリス製品を使ってみて感想を述べさせていただきます。
まず届いて、製品を持ち上げた際に非常に軽い(笑)これでコーヒー出来るの?という不安が少々ありました。最初はプラスチック臭が気になりましたが、何回か使っているうちにプラスチックの臭いはなくなりました。写真にありますようにフィルターが付いているので別売りの紙フィルターを使わなくてもコーヒーがおとせます。ちなみに我が家は後処理が面倒だったので紙のフィルターを使っています。
飲んでみての感想
いつもと同じコーヒーですが、苦味が減りコクが出て非常に美味しくてビックリ!!夫も美味しいといって2杯飲んでいました。
目盛りは5杯となっていますが、おそらく小さめのコーヒーカップで5杯分が一度におとせます。
マグカップで飲んでいるので3杯分かな。
難点は、コーヒーサーバーが蓋がパカパカしてて注ぎ辛い、蓋と本体が外れないので非常に洗い難い事です。
コーヒーは美味しくおとせたので星5としたいところですが、サーバーが洗い難いので欲しい4とさせていただきます。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定キャンペーン】アイリスオーヤマ コーヒーメーカー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今回アイリスオーヤマさんのコーヒーメーカーをモニターさせていただきました。 届いた時段ボールを...

コーヒーは滅多に飲まない人でした たまに行くコーヒー豆販売店の店頭試飲が美味しく、 ドリップコー...