ペットにピッタリ!|モニター みやみやさん

 

モニターレポート

ペットにピッタリ!

みやみやさん (40代 / 女性)

 2020/01/21

年末から登録して応募を始めましたが初めて応募をしたモニター未経験者限定の「FREESOOハンディクリーナー」に早速当選しました。
当選品が届いて箱から出してみると思ってたより小さくて最初はこんなに小さいと吸引力も弱くてせっかくの投稿も悪い事を書く事になるかもと思ってしまいました。
届くまで車の中で使おうか?ペットの小屋の掃除に使おうかといろいろ考えていましたが、ペットのうさぎがちょうど換毛で毛が抜けまくりなのでブラッシングをした後に体の毛が取れるかとクリーナーで吸い取ってみました。
吸引力は思ってたより強くてブラッシング後でもちょっと吸っただけでこんなに取れました。
スポンジに付いた毛は簡単に取れてエチケットブラシで綺麗に取れるのであとは水洗いをするだけで綺麗になりました。
もしこれが壊れたとしてもペット用にまた買ってもいいかなと思います。
コンパクトでどこにでも持って行けるので今度は車の中の細かい場所に使ってみたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定キャンペーン】FREESOO ハンディクリーナー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ウズラーさん

フレスコハンディクリーナを使ってみました。 小さくコンパクトで重くないので高い所も楽ちんです。 ...

ぴいさん

パソコンキーボードなどを掃除するためのハンディクリーナーです! ブラシ部分が細いノズルに付け変えれ...