細かい所の掃除に便利だが大きさが中途半端|モニター ウズラーさん

 

モニターレポート

細かい所の掃除に便利だが大きさが中途半端

ウズラーさん (40代 / 女性)

 2020/01/17

フレスコハンディクリーナを使ってみました。
小さくコンパクトで重くないので高い所も楽ちんです。
ノズルが2種類あり、ブラシのヘッドと細いヘッド、用途にわけて取り替えます。
普段、大きい掃除機で取りきれない、窓のさんの細かい所のちりが、きれいになりました。
また、障子の格子部分が上の方まできれいになりました。
冷蔵庫の野菜室の掃除、コーヒーミルの掃除にも向いています。
欠点は、ブオーと本体の割りに大きい音がします。スイッチを押してから起動に時間がかかります。
小ささがよいのですが、もう少し大きい方が家庭では使いやすい気がします。
ゴミを捨てる時。ゴミに直接触らないといけません。スポンジが入っているのですが、落ちるのでなくしそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定キャンペーン】FREESOO ハンディクリーナー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

みやみやさん

年末から登録して応募を始めましたが初めて応募をしたモニター未経験者限定の「FREESOOハンディクリーナ...

ぴいさん

パソコンキーボードなどを掃除するためのハンディクリーナーです! ブラシ部分が細いノズルに付け変えれ...