ストレスフリーなのが嬉しい!!|モニター jack110さん

 

モニターレポート

ストレスフリーなのが嬉しい!!

jack110さん (40代 / 女性)

 2020/01/08

まず商品商品を手に取って思ったのがスタイリッシュな見た目で、ホテルのアメニティーのようです。
また、ボトルの大きさもスリムなので、場所を取らず、どんな場所でもスッキリ収まるのが嬉しいです。

肝心の使い勝手の方ですが、ボトルの口が大きいので入れ替える時に液が漏れにくく、入れやすいので詰め替えた後でこぼれた分を洗い流す作業が無くて無駄が省けます。
キャップもしっかりした作りなので、100均などでは、キャップと本体がうまくかみ合わず、斜めにキャップがはんでしまい、締め直す。。。といった作業が多かったのですが、そんな心配もありません。片手でキャップを締めても綺麗に締まります。

ポンプの作りもしっかりしているので、押し出す力も軽い力で簡単に押し出せるのが嬉しいです。
浴槽で座りながらポンプを押すと、力が入りにくく、うまく液が出ないことも以前はありましたが、こちらのディスペンサーは本当に力が要らないので、スルッと液が出せるのが嬉しいです。
小さなことですが、毎日の作業なので、ストレスが無いのは本当にありがたいです。

欲を言えば、スタイリッシュな分、シャンプーなどの表記が読みにくく、年配者にはキツイかな。という所ですね。
ポンプの頭だけ少し形を変えるなど、目が遠い方にもわかりやすい区分の工夫があったら、もっといい商品になると思いました。
それでも、現状の商品として大満足です。
良い商品だと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定キャンペーン】ディスペンサー 詰め替えボトル IRETION(600ml 3本セット)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

マロンさん

初モニターになります。 当選後1週間程度で届きました。段ボール箱に入っており丁寧に包装されて届きま...

empressさん

シックなブラウンでオシャレ。 シャンプー・トリートメント・ボディソープで使用させていただきました...