詰め替えボトルIRETION3本セットブラウン|モニター empressさん

 

モニターレポート

詰め替えボトルIRETION3本セットブラウン

empressさん (30代 / 女性)

 2019/12/03

シックなブラウンでオシャレ。
シャンプー・トリートメント・ボディソープで使用させていただきました。600mlなので結構入ります。詰め替えの頻度が少なくなるから助かる?大きさ(長さ)もちょうど良くてラックに飛び出しすぎずに収まります。光の当たり具合が悪かったのか、ちょーっと中身が見えにくいです。あと市販品のシャンプーのようにヘッドに目印がないのでよく見て使わないとシャンプーだと思ったらボディソープだった…みたいになります。1つ気になるのは品名が書いてあるシールがその内剥がれてこないか心配。
存在感があるからお風呂場が落ち着いた感じ。使いやすいのでプレゼントにもおすすめできる商品だと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定キャンペーン】ディスペンサー 詰め替えボトル IRETION(600ml 3本セット)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

まず商品商品を手に取って思ったのがスタイリッシュな見た目で、ホテルのアメニティーのようです。 ま...

マロンさん

初モニターになります。 当選後1週間程度で届きました。段ボール箱に入っており丁寧に包装されて届きま...