ティーツリーの香りでリラックス!肌荒れにも!|モニター Ailynさん

 

モニターレポート

ティーツリーの香りでリラックス!肌荒れにも!

Ailynさん (20代 / 女性)

 2019/11/13

「LI Tリラックシング スキン RN マスク」を体験させていただきました。

昔からニキビや毛穴に悩んでおり、ニキビができるたびに頼っていたティーツリー。
そんなティーツリーのパックがあったなんて!と早速使用してみました。

まずパックをつけた瞬間、スッキリしたティーツリーのいい香りで、リラックス効果抜群です。
夜寝る前につけると本当にリラックスできて幸せな気分です。

私は敏感肌のため、刺激の強いものは合わないものが多いのですが、こちらはパラベン、シリコン等が入っていないとのことで安心して使うことができました!

潤いたっぷりでヒタヒタのパックなので、20分程置いてみましましたが、それでも痒くなったり、ヒリヒリしたりすることなく使えました!
定期的に肌荒れするので、防ぐためにも定期的に使用したいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定キャンペーン】【国内正規品】LEADERS-スキン-リニューアル-マスク(10枚)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

mmmiiさん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー リーダース インソリューション ◎...

けろままさん

リーダースさまの、スキンRNマスクを使用させていただきました!今回は肌荒れやテカリが気になる肌に向け...