リーダーズパックよかった?|モニター mmmiiさん

 

モニターレポート

リーダーズパックよかった?

mmmiiさん (20代 / 女性)

 2019/10/25

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リーダース インソリューション

◎ティーツリーリラックシングスキンリニューアルマスク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


このパックを使った次の日の肌の調子がかなり変わりました。
元々、少しスキンケアをサボり気味だったのもありあまり肌の調子が良くなかったですが。。。w
15分ぐらい付けていていつもならシリコンパックなどで蒸発を防ぐのですが今回は何も付けずに使ってみました。
特に乾くことも無くかなり液もひたひたで密着度もあったのでずり落ちてきたりなどもありませんでした。
美容液にもとろみがありぽたぽたと頻繁に落ちてくることもなく快適に使えました。
強いて言うなら少し薄めだったので厚手のパックが好きな私からすると物足りなかった気がします。
お医者さんが監修ということで安心して使えますね?

ぶっちゃけ、メディヒールにパッケージも似ていてどうなんだろう?ほんとに効くかな?と不安だったのですが保湿もバッチリで肌のトーンも気持ち上がった気がしました?

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定キャンペーン】【国内正規品】LEADERS-スキン-リニューアル-マスク(10枚)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

Ailynさん

「LI Tリラックシング スキン RN マスク」を体験させていただきました。  昔からニキビや毛穴に悩ん...

けろままさん

リーダースさまの、スキンRNマスクを使用させていただきました!今回は肌荒れやテカリが気になる肌に向け...