こんにゃく麺だからといって侮れない味でした!!|モニター りんことさとみさん

 

モニターレポート

こんにゃく麺だからといって侮れない味でした!!

りんことさとみさん (30代 / 女性)

 2019/11/06

ダイエットはしたい……でも食べることは止められない。決まりきった味のダイエット食品なんてうんざり。そんな乙女心(?)を解決してくれる商品と巡り会えました!
作り方は、ラーメン類はお湯であたためて、溶かしたスープに入れる。パスタや焼きそばはフライパンで水気がなくなるまで炒めて、ソースを絡ませるだけ。~完~
なんて簡単なんでしょう!簡単過ぎて、どれだけダイエットに後ろ向きの人でも調理できますよ。
お味の方は、もちろん普通のパスタや中華麺に比べると「こんにゃく」だと分かりますが、おいしい!!こんにゃく臭さは全くないし、味がしっかりついているからパクパクいけました!!
何よりこれだけ食べてもこんにゃくだから1袋のカロリーは41~45kcal!普通のパスタ麺と比べてカロリー88%off!!信じられない数字で、今までどれほどのカロリーを摂取してきたのかと自分のお腹に問いかけてしまうほどです。
またラーメンと焼きそばの麺は蒟蒻粉と大豆を練り上げた麺。パスタは鶏卵殻から作られたカルシウムが含まれていてカルシウムの栄養機能食品です。
とってもヘルシーで嬉し過ぎる出会いです!まだあと8食もある(しかも全て違う味)なので、体重計に乗るのを楽しみにしながら食べたいと思います♪本当に素敵な商品をありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定キャンペーン】こんにゃく麺(10食)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

この蒟蒻麺すごいんです!! 何がすごいかってヘルシーなのにとても満腹になるんです!✨ 10種類ある中か...

かんなさん

ラーメン蒟蒻《塩あじ》31kcal ラーメン蒟蒻《みそ》79kcal ラーメン蒟蒻《とんこつ》62kcal ラーメ...

今回、コエタスさんの未経験者限定モニターにて、当選させて頂いた、ヘルシーカンパニーさんのこんにゃ...

今までいろいろなこんにゃく麺食べてきましたがこちらは臭みもなく食べやすいです! どんな具材とでも...