朝起きた時、夕方の疲れ顔の時のお肌の調子が断然良いです♪|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

朝起きた時、夕方の疲れ顔の時のお肌の調子が断然良いです♪

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/10/18

美容サプリメントってたくさんあって、正直どれが良いのかわかりません。
今までにもいろいろ試してきましたが、なかなかリピートしようと思うものに出会えていませんでした。

<プララの宝石 GOLD100>は下記理由で続けられるかな?と思いました。
・Amazonで購入できる
・価格もお手頃(高いのは1-2万します。。。)
・1日2粒で良い
・飲みやすい
・飲まないとお肌の調子が不安

現在飲み始めて3週間ほどたちましたが、お肌の調子は結構良い気がします。
朝起きた時の状態、さらに夕方どんより疲れたときに目の下にクマが出てシワシワになっていたお肌がなんとなく調子が良い気がします。

お手頃価格なのでこのサプリは続けていけるかな?と思っています。

<使用感>
見た目は可愛く女性らしいパッケージ。
チャック式なので便利です。
容量は約1か月分の60粒入り、1日2粒好きなタイミングで飲めばよいのも楽チンです。
チャックを開けた瞬間はプラセンタの香りが強く、少し衝撃を感じましたが、パッケージから出して2粒だけ飲むときはさほど匂いは感じません。
しっかりコーティングされているので飲みやすいです。

効果は継続して1週間目くらいから徐々に感じてきました。

このモニターレポートの商品はこちら

【購入キャンペーン】プララの宝石 GOLD100 約1ヶ月分 62球入り

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

株式会社かれん様よりプララの宝石GOLD100 お試しさせて頂きました こちらはプラセンタサプリでプ...

かれん プララの宝石 GOLD100 62球 厳しい品質管理基準を持つ「日本ハム株式会社」が製造する、高...

プララの宝石 GOLD100は 身体の内側からの輝きをサポートしてくれる プラセンタサプリです。 プラ...