プララの宝石 GOLD100 約1ヶ月分 62球入り|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

プララの宝石 GOLD100 約1ヶ月分 62球入り

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2019/10/08

かれん
プララの宝石
GOLD100
62球

厳しい品質管理基準を持つ「日本ハム株式会社」が製造する、高純度プラセンタエキス末を使用。
安心してお召し上がりいただける、生産由来の確かな国産豚から抽出・精製されたプラセンタです。
プラセンタとは「胎盤」のことです。
健康な身体に必要とされる多くの栄養素を含んでおり、注目を浴びています。

栄養成分表示
2球(920mg)あたり
エネルギー5.79kcal、たんぱく質0.34g、脂質0.47g、炭水化物0.06g、食塩相当量0.006g

プラセンタ含有量
生換算62球あたり80,600mg


原材料名
オリーブオイル、豚プラセンタエキス末、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸含有鶏冠抽出物/ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、ヘマトコッカス藻色素





__



ハッとする赤いカラーと花のイラストがとてもエレガントなパケ。

チャック付きで持ち運びも便利!

ちょっと残念なのは、マチが入っていないから立てかけられないこと・・・?

封を開けるとゼラチンの香りがします。

一番多く入っている原料はオリーブオイルですが、これはプラセンタかゼラチンの香りですね。

ゴクリ、これは美味しそうな感じがする予感・・・

ソフトカプセルですが小粒だったので、勇気を振り絞り割ってみました。

これは濃い!!

ポタージュ飲んでいるようなギューッと濃縮されたトロミと旨味が口の中いっぱいに広がります!

お肉の専門メーカーのプラセンタって言うだけあって、こだわりがすごく分かる。

1日たったの2粒だけで良いという点も、これなら納得!

若干の苦みがありますが、気にならない程度です。

このオレンジ色はヘマトコッカス藻色素の色で、カプセル自体についている色じゃないんですね。

プラセンタサプリはプラセンタがどれくらい入っているかというのではなくて、「たんぱく質やアミノ酸の量」が決め手なんだそうです。

栄養成分を見て見ると、アミノ酸は記載されているものはほとんど無いため、たんぱく質がカギになります。

こちらは、他社サプリと比較するとかなり多い方なのかな。

肌の弾力やツヤに変化の兆しも見られたので、私に合っていると思いました。

ただそれぞれのサプリにはほかにもメリットがたくさんあるため、どれが良いとは一概に言えないのが事実です。

飲んでみて、自分に合ったものを追求するのが一番なのかも。

このモニターレポートの商品はこちら

【購入キャンペーン】プララの宝石 GOLD100 約1ヶ月分 62球入り

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

美容サプリメントってたくさんあって、正直どれが良いのかわかりません。 今までにもいろいろ試してき...

株式会社かれん様よりプララの宝石GOLD100 お試しさせて頂きました こちらはプラセンタサプリでプ...

プララの宝石 GOLD100は 身体の内側からの輝きをサポートしてくれる プラセンタサプリです。 プラ...