くすみや毛穴をケアしてくれる酵素洗顔パック|モニター にのみさん

 

モニターレポート

くすみや毛穴をケアしてくれる酵素洗顔パック

にのみさん (50代 / 女性)

 2019/09/25

ホワイトスムースパックを使用してみました。

こちらの商品は、美容成分たっぷりでつっぱらない、岐阜県美濃白川「麦飯石」配合のホワイトスムースパックです。
美容保湿成分をたっぷり配合していてくすみや毛穴をケアし、肌のトーンアップしてくれます。

使用してみたの感想なんですが、洗濯ネットでしっかり泡立てると濃厚なホイップクリームのような泡ができます。
かなりモチモチな泡です。
その泡を顔全体につけて1分ぐらいパックしてみたの。
泡はへたれることがなく顔に吸い付くような感じでした。
時間がたつと泡が乾いたりすることがあるんだけど、こちらの泡はしっかりしています。

麦飯石は、岐阜県加茂郡白川町で採れる貴重な石で、毛穴のよごれを吸着してくれるそうなの。
泡を洗い流すと顔のトーンが明るくなったように感じたんです。
あら!って思いました。
肌の潤いはキープしていてモチモチしていました。
つっぱることもなくて肌のザラつきがなくなったの。
フルボ酸・アミノ酸やミネラルなど天然保湿成分が角質層まで浸透してくれて、プラセンタ、ビタミンC誘導体、ヒアルロン酸配合などの美容成分は配合されているので肌が潤うんです。

酵素洗顔パックの効果ってあらためてすごいなと思いました。
年を重ねていくと肌のトーンが暗くなってきて顔の老けが気になってくるんですが、ホワイトスムースパックで洗顔すると素肌に自信が持てるようになると思いました。

毛穴の開きも気になってきて洗顔しても汚れが残ることがあったんですが、こちらのホワイトスムースパックで洗顔してみて汚れが残ることもなかったです。
ホワイトスムースパックは、毎日使いたくなる酵素洗顔パックでした。

このモニターレポートの商品はこちら

【全額ポイントバックキャンペーン】シミ 洗顔 泡 洗顔フォーム ホワイトムースパック

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ホワイトスムースパック 100g 医薬部外品 活性炭の約2万倍の吸着孔を持つといわれる麦飯石で除去...

毛穴・くすみ・シミ・たるみ・ニキビ(吹き出物・・・)に悩んでいます。 それに加え乾燥、シワも気にな...

ホワイトムースパックは、洗顔とパックが 一つになった洗い流す洗顔パックです。 酵素で汚れを分解...