洗顔するたびにお肌が柔らかく明るくなってきます|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

洗顔するたびにお肌が柔らかく明るくなってきます

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/09/11

毛穴・くすみ・シミ・たるみ・ニキビ(吹き出物・・・)に悩んでいます。
それに加え乾燥、シワも気になるようになりました。
毛穴が気になるので良くないと思っていますがゴシゴシ洗顔したり、ピーリングしたりとお肌に負担ばかりかけています。
くすみと毛穴に悩む私の救世主となってくれそうな商品でした。

「シミ 洗顔 泡 洗顔フォーム ホワイトムースパック」
1944円(税込)、Amazonで購入できます。

使い方はとっても簡単です。
泡立てネットでもこもこに泡立てて、顔全体に泡をのせて45秒待ち、その後しっかりと洗い流すだけです。
朝晩の洗顔時に使用しました。

手をキレイに洗い泡立てネットに適量をとり、水分を含み泡立てるともこもこの泡が簡単に出来上がります。
泡はもっちりしており弾力があり、お肌に吸い付く感じです。
お肌への刺激も負担も変な香りもなく心地よく泡パックできます。
泡をお肌にのせた状態で残った泡をデコルテラインや手のひらにのせると一緒にくすみケアができて良いです。

45秒待ち、泡を洗い流します。
洗顔後のツッパリや乾燥も全くなくお肌がワントーン明るくなったように感じます。
タオルで水分を吸収していると毛穴が気になる小鼻周りから角栓が浮き出てくるのが分かります。
その後はいつものスキンケアで完了です。

鏡で顔を見るとお肌全体が明るくなっているので毛穴の詰まりが良く見えるようになりました。
1回の洗顔では完全に毛穴はきれいにならないのは当然です。

洗顔前にホットタオルで毛穴を広げて愛用しています。

このモニターレポートの商品はこちら

【全額ポイントバックキャンペーン】シミ 洗顔 泡 洗顔フォーム ホワイトムースパック

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ホワイトスムースパックを使用してみました。 こちらの商品は、美容成分たっぷりでつっぱらない、岐...

ホワイトスムースパック 100g 医薬部外品 活性炭の約2万倍の吸着孔を持つといわれる麦飯石で除去...

ホワイトムースパックは、洗顔とパックが 一つになった洗い流す洗顔パックです。 酵素で汚れを分解...