トランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスクEX|モニター えりさん

 

モニターレポート

トランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスクEX

えりさん (30代 / 女性)

 2019/09/19

リニューアルされた薬用ホワイトニングフェイシャルマスクEXをお試しさせていただきました。

美白*1+うるおい+ハリにアプローチし、10分の使用で、パッと明るい肌を保つ集中美白マスク。

メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ美白有効成分トラネキサム酸と、肌あれを防ぐグリチルリチン酸2Kを配合。

2つの有効成分でWアプローチします。"その日のうちに"うっかり日焼けをケアして、うるおい美白とハリのある明るい肌を保ちます。
(成分は、1枚に美容液約65回分*2配合)
*1 メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ。
*2 トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスEX1回使用分:約0.3g(医薬部外品)

開けてすぐ美容液たっぷりなのがわかります
トロミがありますがベタつきません。
たっぷり美容液が含まれてるので私は首などにもぬったりしました?
保湿力が高くワントーン上がった感じがします✨

紫外線をたくさん浴びてしまった日のスペシャルケアとしてオススメのマスクです⭐️

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定キャンペーン】ヘルスケア トランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスクEX

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

開封した瞬間にまず感じたのはシートの触り心地の良さでした! 今までのフェイシャルマスクはなんだった...

トランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスクEX❣️ ずっと試してみたかった美白パック‼️ 美白...