贅沢すぎるシートに美白成分たっぷり|モニター おりちゃんさん

 

モニターレポート

贅沢すぎるシートに美白成分たっぷり

おりちゃんさん (30代 / 女性)

 2019/09/13

開封した瞬間にまず感じたのはシートの触り心地の良さでした!
今までのフェイシャルマスクはなんだったの?と思うくらいの、ふわっふわで気持ちの良いシートでした。
テクスチャーはとろっとしていて、美容液はシートにたっぷり染み込んでいました。
美容液はたっぷり、シートのサイズもちょうどよかったので顔にぴったりとくっついてくれました!
シートをつけた瞬間から、じゅわーっと肌に染み込んでいくような感覚がありました。
夏の紫外線でやられたお肌を美白成分で労ってくれます。三十路が近づいてきてくすみがちなお肌も、「根本美白」で透き通った肌になってくれたら嬉しいです。

このマスクを使う時が癒しの時間になっています。
たった一回使用しただけでも、肌が明るくなって、ふっくらとしました。
もう、大満足です!

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定キャンペーン】ヘルスケア トランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスクEX

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

えりさん

リニューアルされた薬用ホワイトニングフェイシャルマスクEXをお試しさせていただきました。 美白*1+...

トランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスクEX❣️ ずっと試してみたかった美白パック‼️ 美白...