デジタルメモを使ってみました|モニター あやさん

 

モニターレポート

デジタルメモを使ってみました

あやさん (20代 / 女性)

 2019/09/17

今回デジタルメモをモニターさせていただきました!

届いた箱からおしゃれな印象…
開けてみると思ったより軽くて薄い!
大きさはiPhone8と並べてみました。
大きすぎず小さすぎず、持運びにも収納にも困らない大きさです。

書き心地もスルスルしてます。
ペンをしまう場所が少し緩いので縦に入れて持ち運ぶと落ちてしまいそうなのが気になりました。家にあった子供のお絵かきボードのペンを使ってみましたが問題なく書けました。なのでもし失くしてしまっても他の物で代用できそうです。

ボタン1つで書いた事を消す事ができるので楽チンです。間違えて消す事が無いようにサイドにロックが付いているので安心です。

子供か早速、自分でもボタン1つで消す事ができるので夢中になってお絵かきしていました!私は調理の際にレシピを見るまでも無いけど調味料の分量だけ知りたい時にロックをして覚え書きしたり、電話の時のメモに使ったりしています。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定キャンペーン】デジタルメモ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

息子のお絵かき用に‪つかっています。 今まで磁石で色が出て書いたり消したりできるものを使っていま...

めいぷーさん

今回はモニターキャンペーンで、デジタルメモを使わせて頂きました! こちらは11.5インチの画面で、勝手...

デジタルメモ

 2019/09/11

こんな商品があるなんて本当に知りませんでした!まず商品が入ってる箱がとにかく可愛いなと思いました!...

デジタルメモをお試しさせていただきました(^^) デジタルメモって初めて使うので、ちょっとドキドキ...