使い方いろいろ!持ち運びも便利!|モニター めいぷーさん

 

モニターレポート

使い方いろいろ!持ち運びも便利!

めいぷーさん (20代 / 女性)

 2019/09/17

今回はモニターキャンペーンで、デジタルメモを使わせて頂きました!
こちらは11.5インチの画面で、勝手に消えたりしないようロック機能付きの商品です。
メモ帳として使うのはもちろんなんですが、子育て中の方にはぜひ子供のお絵かきツールとして使用するのもオススメです。
プラスチックで出来ているのでとても軽くて、子供にiPadなどを持たせるのは落としたりしないか心配になってしまいますが…こちらの商品であれば落としても画面が割れるとかの心配もありません。
また、大きさもコンパクトなので、小さめのバックにも入っちゃいます!
なので、お買い物に行く際にちょっとメモをしておくのにもオススメです!
車で移動するときなど、子供が退屈してぐずったりすることもあると思いますが、そんな時にもこちらの商品があれば退屈しなくて済んじゃいます。
紙とペンを使わせるとゴミが出たり、車内にぴっとペンを付けちゃったりすることもありますが、デジタルメモならそんな心配もいりません!
大人から子供まで使える、とっても便利なツールでオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定キャンペーン】デジタルメモ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

息子のお絵かき用に‪つかっています。 今まで磁石で色が出て書いたり消したりできるものを使っていま...

今回デジタルメモをモニターさせていただきました! 届いた箱からおしゃれな印象… 開けてみると思っ...

デジタルメモ

 2019/09/11

こんな商品があるなんて本当に知りませんでした!まず商品が入ってる箱がとにかく可愛いなと思いました!...

デジタルメモをお試しさせていただきました(^^) デジタルメモって初めて使うので、ちょっとドキドキ...