バランス栄養食カロリーメイト|モニター ちえちえさん

 

モニターレポート

バランス栄養食カロリーメイト

ちえちえさん (20代 / 女性)

 2019/09/04

共働きで保育園の送りをしていると毎朝バタバタで朝ごはんを食べる時間がない我が家。毎朝しっかりご飯やパンを食べる。を目標にしていますが、たまにはお手軽朝食も良いかと思ってます。カロリーメイトはワンハンドで食べることができて、駅までの歩いている間や会社に着いてから席で食べるにも適しています。女性では1箱食べるのは多いなと感じますが、箱の中で2袋2つずつの小分けになっているのもとっても便利です。
余ったらおやつや、小腹が空いた時にサクッと食べることができるのもいいですね。
バランス栄養食というだけあり、ビタミン、ミネラル、タンパク質、食物繊維、糖質、資質がバランスよくとれますので妊娠期の食欲がない時期にもとても重宝しました。
とても美味しかったのでチョコレート味以外も食べてみたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定キャンペーン】大塚製薬 カロリーメイト ブロック チョコレート 4本×10個

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

カロリーメイトは高校生の部活時代にほぼ毎日食べていたので、今回の当選を機に久し振りに大好きなカロ...

大塚製薬さんの【カロリーメイトチョコレート 4本入り×10個】をお試しさせて頂きました! 箱の中で小...