カロリーメイト|モニター shiiioさん

 

モニターレポート

カロリーメイト

shiiioさん (20代 / 女性)

 2019/08/08

カロリーメイトは高校生の部活時代にほぼ毎日食べていたので、今回の当選を機に久し振りに大好きなカロリーメイトのチョコレート味を食べて懐かしい青春の味を思い出しました。

手軽にささっと食べることが出来る上に、五大栄養素(タンパク質、脂質、糖質、ビタミン、ミネラル)バランスよく摂取することが出来るというから驚きです。身体に必要な11種類のビタミン・6種類のミネラル・タンパク質・脂質・糖質がバランスよく含まれているそうで、普段の食事で意識はしてもなかなか全てバランス良く取り入れることは難しいので栄養補給が手軽に出来るカロリーメイトは素晴らしいと思いました。

また、出産を間近に控えているので、その際の補助食にカロリーメイトがとても重宝すると思います。陣痛が来るまでの間にささっとカロリーメイトでエネルギー補給をし、陣痛を乗り越え無事に我が子と会える事を願います。

また、旦那さんの仕事が朝早く、家でゆっくり食事をする事が出来ないので、通勤中の車内でカロリーメイトを食べてもらってエネルギーやミネラル補給に重宝しています!食事は大事と分かっていながらも、朝が早かったり忙しくて食べれないという現代人にピッタリですね^_^

さらに、息子が最近好き嫌いをするようになり、野菜不足を感じているのでカロリーメイトを試しにあげてみるともっと!もっと!と欲しがっていました。チョコレート味は子ども受けもいいのでありがたいです。

ミネラルやビタミンもたっぷりなので、子どものおやつの代わりにカロリーメイトは良いなと実感しました^_^

また、常温で長期間保存が効くので災害対策として必須だなと思いました!

大人から子どもまで幅広い世代に愛用される優れたバランス栄養食のカロリーメイト、これからも旦那と息子と共にずっと愛用していきたいと思います!

この度は誠にありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定キャンペーン】大塚製薬 カロリーメイト ブロック チョコレート 4本×10個

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ちえちえさん

共働きで保育園の送りをしていると毎朝バタバタで朝ごはんを食べる時間がない我が家。毎朝しっかりご飯...

大塚製薬さんの【カロリーメイトチョコレート 4本入り×10個】をお試しさせて頂きました! 箱の中で小...