とても良いです。|モニター 楓子さん

 

モニターレポート

とても良いです。

楓子さん (30代 / 女性)

 2019/09/04

エコノミックは肩の出っ張りの無いデザインが特徴で、肩先の緩やかなカーブで衣類を引っ張ることがないので生地を傷めず収納できます。
掛ける部分はノンスリップコーティングになっていて、ハンガー全体で衣類をしっかりキャッチするので、カーディガンやニットも型崩れなく収納できます?
不安定にしていても掛けた衣類がすべり落ちることがないのも安心です。

あと地味に嬉しいのが、このハンガー掛けの部分が自由に回ること?
「あ、掛ける方向を間違えた」という時にもクルッとするだけだし、
「明日この服着よう〜♪」と前向きに掛けたい時にもクルッとすればOK?‍♀️
ハンガー向きは揃えたいけどズボラな私みたいなタイプにはありがたいです♡
シルバーは細かいラメがキレイでほこりも目立ちにくいカラーだと思います。

それにしてもハンガーが揃ってるクローゼットって本当に素敵ですね。
家族のクローゼットもいつか統一したいです。

このモニターレポートの商品はこちら

【ビギナー限定キャンペーン】MAWA(マワ) 人体ハンガー 10本組

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ハンガーを使うとき、特に濡れた洋服を干したときの型くずれとキャミソールなど生地の少ない洋服のずり...

とても人気のマワハンガー! 今回使ってみて、人気の秘密が分かりましたのでご紹介させて頂きます! ...