マワハンガー使ってみました!|モニター Freyaribbonさん

 

モニターレポート

マワハンガー使ってみました!

Freyaribbonさん (40代 / 女性)

 2019/07/11

とても人気のマワハンガー!
今回使ってみて、人気の秘密が分かりましたのでご紹介させて頂きます!

まずは滑らない!
コレ本当です!!

お洒落着やカーディガンなどかけてもズレ落ちないのでストレスを感じません!!
女性はお持ちの方多いと思うのでとても助かりますょ。

そして、スリム。
かさばらないし落ち着いたカラーがインテリアの邪魔もしないのでいい感じに馴染みます。

マワハンガーのホームページも確認すると
エコノミックは肩の出っ張りの無いデザインが特徴。
肩先の緩やかなカーブは衣類を引っ張ることなく生地を傷めません。
ノンスリップコーティングがハンガー全体で衣類をしっかりキャッチするので、カーディガンやニットも型崩れなく収納できます。掛けた衣類がすべり落ちることもありません。
襟のない丸首のシャツやブラウス、前開きのカーディガンなどに適しています。
40cmのこのサイズは、インナーからシャツ・ブラウス、ジャケットまで幅広く使える万能タイプ。
厚さわずか1cmとスリムなデザインなので、クローゼットにたくさん掛けられます。

本当に考えられて作られてるのが納得します!
これからハンガーの購入をされる方にオススメします!

このモニターレポートの商品はこちら

【ビギナー限定キャンペーン】MAWA(マワ) 人体ハンガー 10本組

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

楓子さん

エコノミックは肩の出っ張りの無いデザインが特徴で、肩先の緩やかなカーブで衣類を引っ張ることがない...

ハンガーを使うとき、特に濡れた洋服を干したときの型くずれとキャミソールなど生地の少ない洋服のずり...