LEEPWEIのLED三面鏡|モニター 777natsukiさん

 

モニターレポート

LEEPWEIのLED三面鏡

777natsukiさん (30代 / 女性)

 2019/07/24

LEEPWEIのLED三面鏡とってもお気に入りです。
ミラーがLEDの証明で明るくなるのでメイクの時にとっても便利。
やっぱり明るい方がメイクもしやすくて自分のテンションもあがります。
拡大鏡もついているので、アイラインやマスカラなど細かいメイクもしっかりできます。
180度回転で使いやすい角度に自由自在なところも使いやすいです。
無理な体勢にならなくても、リラックスした体勢に鏡の角度を合わせて使えるのでありがたいです。
折り畳みで持ち運びもしやすいサイズなところも嬉しいです。
部屋の移動はもちろん、旅行にも持ち運びができるのでホテルに三面鏡がない場合の髪のセットもバッチリです。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定キャンペーン】LEEPWEI LED 三面鏡

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

LEEPWEI LED 三面鏡? 家の中で化粧するとどうしても暗くて 外に出てみると化粧濃すぎた!...

こちらの三面鏡は左側が拡大鏡になっていて、アイメイクの細かい部分の確認や修正にとっても便利でした...

LEEPWEIのLED三面鏡は、軽くて持ち運びが便利、メイクをする場所に置いて明るい状態でメイクやお肌の手...