とくに拡大鏡が使いやすいです。|モニター たろままさん

 

モニターレポート

とくに拡大鏡が使いやすいです。

たろままさん (20代 / 女性)

 2019/07/24

こちらの三面鏡は左側が拡大鏡になっていて、アイメイクの細かい部分の確認や修正にとっても便利でした。

3×の方はさすがに少しボヤけますが、2×の方は程よくズームしてくれて、かつ、ボヤけずに鏡に映してくれるので、下まつげにマスカラを塗るときなど細かいメイク工程で使いやすかったです。

ライトは電池かUSB給電が可能。
鏡の真ん中下あたりの丸をぽんっとタッチするだけで点灯します。
電池とUSB給電のどちらも試してみましたが、どちらの場合もしっかり明るく照らしてくれました。

そして無段階で角度の調節ができる鏡にありがちな、中途半端な角度で止めるとキープが出来ずに角度が下がってくるようなこともこの鏡では起こらず、キチッと止めたい角度でとまってくれるのでストレスフリーでメイクが楽しめました。

いろんな角度からメイクやヘアの仕上がりが確認できて、今まで使っていた普通の鏡では確認出来なかった部分も丁寧に仕上げることができました。ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定キャンペーン】LEEPWEI LED 三面鏡

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

LEEPWEIのLED三面鏡とってもお気に入りです。 ミラーがLEDの証明で明るくなるのでメイクの時にとっても...

LEEPWEI LED 三面鏡? 家の中で化粧するとどうしても暗くて 外に出てみると化粧濃すぎた!...

LEEPWEIのLED三面鏡は、軽くて持ち運びが便利、メイクをする場所に置いて明るい状態でメイクやお肌の手...