みんな大好きウィルキンソン|モニター ゆるゆりさん

 

モニターレポート

みんな大好きウィルキンソン

ゆるゆりさん (20代 / 女性)

 2019/07/23

ご縁を頂き、ウィルキンソンをお試しさせていただきました!
炭酸好きにウィルキンソン嫌いな人はいないんじゃないかと思います!
かく言う私はウィルキンソンラバーです!!

ウィルキンソンの特徴としては、香料や添加物、着色料は一切不使用の無添加の炭酸水というところです!

無添加だと安心して飲めますよね。
それだけじゃなくて、飲みやすくてキレのある爽やかさを味わえるので、私は大好きです!
炭酸水の強烈な爽快感を味わいたい方はそのまま飲むのがピッタリだと思います。

もちろんそのまま飲んでも美味しいウィルキンソンですが、オススメの飲み方を紹介します。

1.梅酒などの果実酒を割るのに使う。
沢山の方がすでにしてると思いますが、本当に美味しいです。
私は家で作った果実酒たっぷりのお酒で割って飲んでいます。

2.甘酒を割って飲む。
今の時期にめちゃくちゃおすすめです!
夏は脱水とか心配だから甘酒を飲もうと思っても、夏の暑い時に甘酒の甘さがきつくなってしまうことがあると思うんです。
炭酸で割ることでさっぱりとしてかなり、飲みやすくなります!
本当におすすめです!
割る割合としては1:1で飲んでますが、お好みで合わせてください。

このモニターレポートの商品はこちら

【ビギナー限定キャンペーン】アサヒ ウィルキンソン タンサン 強炭酸水 500ml×24本

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

マダヲさん

やったー!当選しました!どーん 本当にありがとうございます。 炭酸水を好むようになって毎日飲んでた...

悪阻が酷かった時、スッキリさせる為に飲みはじめた炭酸水、産後の今でも毎日飲んでいます! 炭酸飲料派...

アサヒ飲料さまの アサヒ ウィルキンソン タンサン 強炭酸水 500ml×24本 をモニターさせていた...